top of page
Search
  • Writer's pictureRaytucker

コラボレーション

おしさしぶりですレイタッカーです。


いや元気かまじで、、、


世の中が嫌な感じに動いてるからこれからどんどん良くしていきたいよな、全力で音楽やるよ卍



ここで本題!!!


3rd Single "Pause (4U) feat.66"公開されました!!!!!


自分でいうとナルシスト感出るけど本当に神曲です、いやマジ


今回いろいろ初めてなことがあって、66君とコラボをさせていただきました☻


コラボ楽曲って楽しいし聴きこめるしなんかいいよね


とてもいい感じに仕上がってるのでみんな聴いてね↓




そしてここだけの話!!!

今回はひそかにいろんな方に関わっていただいてます!!!


その手伝ってくれた皆さんに感謝するコーナーです


一人目はもちろん66!!!!


コロナの前にライブハウスで出会って最初はラッパー怖い...ってなってたのに気が付いたら一緒にゲームしたり曲作ってました←


今後も一緒にいろいろやっていく予感しかないよね


センスバチイケな彼のSNS是非フォローしてね


二人目はREYからタクマ!!!!


いつも楽曲制作の話とかを鳥貴族とかで夜な夜な語り合っている大好きな作曲者!!!

行き詰ったりこれどうなんだろう??ってなった時に本気で相談できるんですよ。

いつもサンキューな(先輩)


REYの新曲はやくききたいねわかる



そして三人目はCrowsaliveからKenta!!!


Kentaは割と最近急激に仲良くなったボーカリスト!!

まじで音楽の趣味めちゃ合うのよ


なんかディグっていいもの見つけたらいろいろ共有しあって長電話したりします。(俺から一方的に”まじごめん”)


彼のバンドサウンドちゃんとかっこいいって保証できます



最後にMumei!!!


この方は本当にえぐいんですよ。まじで

本当に音楽の奥深いところまでちゃんと理解していて、僕の曲聞かせるとちゃんと厳しい目で聞いてくれるんですよ。


こういうことを言ってくれる先輩って大切にしたいと思わせてくれます、本当にありがとうございます☻



いや本当にいいもの作れた


ありきたりだけどマジみんなのおかげです


たくさん聞きこんでくれると喜びます。




あ、近いうち新しいことするのでお楽しみに


れいでした

6 views0 comments

Recent Posts

See All

Hello

bottom of page